希維亞@花博公園

Sylvia047
モデル:Sylvia 希維亞

男性諸氏待望のグラマラス系モデルのシルビアさんです。やったー!高雄を中心として活動していて、レースクイーンなんかをやっているとか。私服は草薙素子的なボーイッシュなカッコで、口調もクールなところにすでにメロメロなのですが、着替えるとボディコンで、しかもムチムチどかーんなのです。撮影してる時、脳内で色々分泌されてたと思う。

初めて参加するグループ、初めて行く撮影場所なのでワクワクしてたわけです。そしたら皆、装備が速写ストラップに超望遠とかなんですよ。焦点距離70の私が一番短いとか一体どういうこと(@@;と焦る。(そのうち杞憂だったと分かるのですが、それは後のお話)

背景にもちょっと気を配って撮影してみようと心がけてみたり色々実験してみました。
この頃から単焦点レンズで撮った時のきらめきというか、ズームレンズだとワクワクしなくなってきました。

多くは語りません。アルバム見て下さいw
私は撮影終わった後、次の台北での撮影会を探してポチったこと、しばらくボーッとしてたことだけ記しておきます。

コメントを残す

