Banbi×班比。@西門町

banbi039

モデル:Banbi × 班比。

現役女子高生モデル来ました!Banbiちゃんです。女子高生とは思えない大人びた雰囲気です。ネットオークション向けのモデルになりたいそうで、むしろなんで今からやらないの?というのが率直なところ。(高校生だから?)雰囲気は山本モナさんに似ているような気がします。

banbi035

お気に入りの一枚です。スマホの壁紙になってます。西門町は原宿に似ているのですが、とてもユニクロ脇の小道で撮影したとは思えないですね。この日は風が強くて大変だったのですが、こんな薄着で頑張ってくださいました。

今回の撮影では日本語ベラベラの人とか、建物の室内撮影のプロの方々と知り合いました。あとLレンズでゴリゴリ攻める人とか…。作品見るととろけるようなボケってこういうものなのねと納得しきり。

こうやって撮影してると、台湾のモデルさんは何というか「現実離れ」している気がしますね。スタイルとかかわいさとか。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中