Alexis@富錦町周辺

Alexis014

モデル:Alexis Liao/Ruor

褐色お姉さんです。エキゾチックです。綺麗です。ちょっとデビュー当時の優香(懐かしい…)のようなあどけなさと、キリッとした鋭い視線が混在した感じでとてもいいです。

Alexis019

こんな感じでなんとなく画像の左下に別のロゴ(グ○フィ○とか)を入れたくなるカットが今回多かったです。(分かる人だけ分かってw)

Alexis027

EOS 6D + EF24-70 f4 IS L USM

今回の撮影で一番のお気に入りカット。切れそうなほどの鋭い視線がびしっと決まってます。なんとなく漫画で出てくるエジプトの女王様みたいな雰囲気漂ってますね。

初めてのグループで、富錦街の周辺で撮りましたが実に光線を読みながら場所を設定するリーダーさんで、大変によかったです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中