要休息。

更新が滞っております。

ここ数日、右の首から肩にかけて筋肉が急激に凝り固まったようで、動かすとかなりの激痛が走ります。かなりマッサージや薬などを使って対処しておりますが、マッサージした部位が痣のような痛みを呈しており、しばらく更新まで間が空きそうです。

陳蜜淇/miki@228和平公園

miki006

モデル:陳蜜淇

※AndroidのタブレットPCから記事を書いています。

今回は撮影会で知り合ったカメラ仲間からのお誘いで参加した撮影会です。
Facebookなどで募集をかけてない、身内だけのやつです。1日撮影なのですが、私は仕事の関係で午前中だけ参加しました。 Read More

Nixie Chen@中正紀念堂

Nixie006

モデル:Nixie Chen

今回は電気工学部なのに古琴で台湾一位、職業モデルという変わった経歴を持つモデルさんです。今回はFacebookで声をかけてきたカメラ界隈のおじさんと2人で撮影してきました。 Read More

そろそろ年末の話でも。

台北は今日も最高気温が24度と、とても冬とは思えない天気なのですが、それでも時は流れるもので、冬至です。台湾人は湯圓を、日本人はかぼちゃのいとこ煮でも食べましょう。そうしましょう。(というか食べたい) Read More

Dora妍希@台湾大学

Dora005

モデル:Dora 妍希

素敵お姉さんです。大人のオーラ出まくりのDoraさんです。FB見ててもしっかりした料理をばっちり作ってて、いいなぁなどと妄想が膨らみますが…クリスマス前に男の一人暮らしの悲哀を語っても仕方ないですのでさっさとレポートに移ります。 Read More

蔡譯心/Candice@師範大学

Yixin030

モデル:蔡譯心

久しぶりのセクシー系お姉さんです。173cmです。スタイル超良いです。しかもチャイナドレス!そうチャイナドレス!(大事なので2回言いました)やったね!最高!撮影場所は師範大学と近所の路地です。 Read More