張嘉庭(邱比特)@台灣大學

Cupid008

モデル:張嘉庭(邱比特)

レンズ落下事件の翌日に組んでいた撮影ですので、EF50mm f1.8縛りとなりました。
場所は台湾大学でも知る人ぞ知る秘密の場所。思いのほか静かで、ブランコもあったりして何気に撮影の穴場です。ちょっと背景が汚かったり、暗かったりするのが難点だったりしますが。

Cupid017

可愛いし、スタイルいいですねぇ。同僚は可愛い可愛いと連呼しておりました。

しかも大学生でありながら、現役のタトゥーアーティストでもあったりして。りんご日報で報道されていたりしてマルチに活躍してます。

Cupid023

天気超良かった!

え?モデルさんについてが少ないって?あんまりしゃべる機会がなかったのでちょっと書きづらいのですね。はい。ここはちょっと反省するところであります。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中