蔡譯心/Candice@師範大学

Yixin030

モデル:蔡譯心

久しぶりのセクシー系お姉さんです。173cmです。スタイル超良いです。しかもチャイナドレス!そうチャイナドレス!(大事なので2回言いました)やったね!最高!撮影場所は師範大学と近所の路地です。モデルさんは元々、卒業式に着る学士服で撮ったポーズがセクシーすぎて人気になった方なのですが…もうね、本当に可愛いというか綺麗というか…。

https://flic.kr/p/BHavj2

はっきりした目鼻立ちで、角度によっては長谷川京子っぽくも見えますね。正統的な美人さんです。

Yixin017

ただ、小さい公園の入口にポーズつけて座ってるだけなんですが、絵になります。

…ですが、参加者だけで12人、それにファンが合わさってとてもじゃないけど多すぎです。

Yixin037

まぁ、このうっとりするような、恍惚とした表情とか見せられたらそりゃーハマりますわ。と納得。

渡り廊下でいい感じで撮れたのですが、ストロボ炊いてても何故かボケ・ブレ量産。ちょっと悔しい。正直リベンジしたいけど、人多くてちょっとなぁというのが素直な所。

Yixin038

右からレフが当たってます。後ろ上からの逆光で浮き上がる感じがしていいですね。結構気に入ってます。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中