徐靜香@松山文創區

Shizuka044

モデル:Ching Hsiang-靜香

いつもすごい装備のメンバーがほぼ固定で、しかも装備がすごいグループでの撮影です。場所は松山文創園区。日本統治時代のたばこ工場跡をリノベーションした場所です。オープンからしばらく微妙だったりしたしましたが、かなり良くなってきました。

撮影にはいろいろ規定があるようなのですが、非商業性の撮影ならOKだということでした。ただ、警備員のおばさんは、スタンドライト立てたら商業性じゃないのか?なんてことを言ってましたが、そんなことはない!と言っておきたい。この世界じゃ普通です!(すでに錯乱しているという味方も。)

朝はパラパラ小雨で肌寒かったのですが、モデルさん、頑張ってくれました。

Shizuka005

Tair-11A 135mm f2.8で撮ってみました。

低コントラストながら素直な写りです。

Shizuka013

アンニュイな感じが出てるかなぁ・・・

Shizuka033

Helios 40-2 85mm f1.5 もう少し明るくしてもよかったのかしら…。

Shizuka042

建物内のカフェにて。カフェの座席が廊下なんですけどね。

右からの自然光がとてもいい感じです。

コメントを残す

