小潔_Mina@台湾大学

mina021

モデル:小潔_Mina

春節で帰国したりで更新が遅くなりました。

え?それから1週間ぐらい経ってるだろって?それはまぁ諸事情というものがあってでしてもにょもにょ。

ということで春節前に撮影した回のレポートです。Minaちゃんです。超いです。(他に形容詞はないんかい!)だって、超かわいいんだからそれ以上に何を言えと。見た目も服もしゃべり方も可愛いという…無敵なモデルさん。

mina003

オーバーオールでアラレちゃんです。これが変にならないあたりがすでに凄い。と思ってます。

mina027

そして多分このぽってりした下唇とつぶらな目の組み合わせで普通の感じなのにどこか、「無言のお願い」みたいな雰囲気が出て来て、メロメロになってしまうんじゃないかと思います。

mina010

ちょっとボーイッシュでやんちゃな感じも可愛さアップだったりします。

mina021

Heliosの解放付近で撮ったような気がする一枚。(おい!

だから早く記事にしないといけないんだよね。わかっちゃいるんだけど…。

ちょっとコントラストが低下してるというか、写真なのにそこはかとなく現実感がないというか、絵のような雰囲気さえ出てきている気がします。これはMiyaちゃん撮ってるときにも思いましたが…次元を超えられるレンズ なんちゃって。

mina031

北海道当たりで撮ってそうな一枚。素朴な雰囲気が飾らない服装と合ってとてもよかったです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中