Kiyo@華山文創區

kiyoi034

モデル:Kiyo

 

前回、着物の撮影以来2度目の撮影です。檀ふみとか瀬戸早妃のような雰囲気が出ていますね。相変わらず美人です。場所は週末の華山文創區。週末は人が多いのですが、朝イチで人にあふれそうな場所をガンガン回って撮るスタイルでやりました。

 

kiyoi003

5人での撮影で結構緊張していたのでちょっとリラックスタイムを多めにとりつつ撮影しました。

kiyoi011

渡り廊下での横ショット

kiyoi009

kiyoi030

白黒で。

kiyoi040

甘酸っぱい感じになるのは私だけ?

kiyoi042

見返り美人

コメントが少ないってのはなんて言うか、まぁコメント要らないですよね。

ただ、前回のLingさんの頃から大型レフ板買って撮影会に導入してます。でも、2回連続での飲み物ぶちまけてるので、ちょっと気を付けないといけません…。

都合があるので7月までにあと2回くらい撮影したいなぁ…。

2件のコメント

  1. kotobuku · 3月 23, 2016

    大きなレフ板あると光が優しくなり良いですよね。わたしは中型のを使ってますが、大きいのがほしいところです。
    華山文創區は街中なのにオールドスタイルで雰囲気の良いところですが、人が多すぎですよね。朝イチで行けばこんな写真もとれるとは。

    いいね

    • Yoshi@lonelypumpkin · 3月 24, 2016

      152×102ぐらいの楕円と80の円形を買いました。大きいのは持ってくれる人いれば、キャッチライトもばっちり効きますし、すごい便利です。
      華山は商業的に成功しているというか、松山のに比べて敷居が低いというか…あっちは制限が多くてみんなうんざりみたいですね。
      ある意味でできたらサッサ撮ってしまう、やったもん勝ちみたいなところがあってロケ地探しは大変です。
      朝イチなら思いのほか人が居ないので、いないところでガンガン撮るのがいいです。

      いいね

コメントを残す

