Sarina Lee@青田街周邊

Sarina020

モデル:Sarina Lee

友人が撮りたいというので企画した撮影会です。モデルさんは完全にフォロー外だったのですが、話してみたら意外とご近所さんだったのでびっくり。しかも、ほかの写真みたら、脱いだらすごくてさらにびっくり。今回は撮影そのものよりも、参加してる人たちのほうがおもしろいです。日本語を話す謎のイケメン。スーツ姿の会社員。初対面がゴム長だったお兄さん。包丁マニアの料理人。カメラ狂いの日本人。不思議です。というかこれ、平日昼間なのになんでこんな集まってんの?(自分で開催しといてよく言うよ…)

場所としては以前にLing Kuoさん撮ってる場所なのですが、今回は思いのほか狭い範囲で撮影が済んでしまいました。みんな結構ねっちり撮ってたので時間があっという間に過ぎていく…。

Sarina005

ミッキー大好きみたいで、一着目は全身ミッキーでした。

今回の撮影は正直なところ、一番上の一枚が撮れただけでかなり満足なのですけれども。ここはちゃんと条件揃うとすごくいい場所です。きれい。とてもマンションの勝手口みたいなところとは思えない…。

Sarina030

ただ、この辺はほとんど扉の前での撮影になるので、ちょっとしんどいです。もうちょっと考えないと厳しいかもしれません。

いいなと思った場所も怖いおばちゃん来たりして(てっきり工事途中の場所かと思ったらどうやら事務所だったみたいで…。)

ロケ地探しは何気に大変です。

コメントを残す

