Zoe Chen@華山文創園区

ZoeChen015

モデル:Zoe Chen

前から撮りたいなーと思っていたコンパニオンのお姉さんです。といってもモデル的なお仕事はしたことが無いようでお互いに練習的な感じでの撮影です。

光が読める、ポーズが豊富、場所知ってる 本来ならこの三つを一人でこなさないといけないはずなのですが、そこは、三人寄れば文殊の知恵。三人揃いました。あとはモデルさん撮るだけです。で、前々から撮りたい撮りたいと思ってコンタクトを撮り続け、念願かなって撮りました。はい。

カメラに慣れてるのと表情硬いのは別物で、最初はたぶんこんなもん。今後も継続して撮ります。そして、ある程度慣れたらグループ撮影に移行しようかなと。

ZoeChen018

華山でも平日だとこんな撮影もできたりして。ちょっと冬向きな感じですね。

もともとは富錦街でという方向で話を進めていて、丸一日使ってロケハンしたりもしたのですが、天気が悪く、前日まで土砂降り。ということで急きょ華山に変更した次第。今回の撮影自体は都合2時間ぐらいでした。といっても富錦街もかなり歩くは歩くのでそれぞれロケ地は一長一短です。

今後の課題はモデルさんへのポーズ指導!<ぇ

コメントを残す

