Hazel@南機場公寓周辺

Hazel009

モデル:Hazel – 海莉

今まで撮影した中で一番遠いところでの撮影でした。蒋介石の怨念というか、中華民国の習わしみたいなもので、台湾の直轄市の道路には中国の主要都市に対応した地名が付いていますが、今回は西藏路の方。つまり西の果ての方です。 Read More

広告

張宇婷@板新特區

Chopper023

モデル:張宇婷

ちょっとツンツン系のお姉さんです。最初はちょっと怖かったwレースクイーンぽい格好してくれたりして結構面白い撮影ができました。場所は板新特区、つまり板橋駅(台湾には何ヶ所か日本と同じ地名が有るんですよ!)の周辺です。 Read More

言い訳的なもの

4月に入り、本業のほうが色んな意味で忙しくなってしまったため、写真撮影は出来ても、編集、ブログアップに至るまでの、後ろの部分が全く追いついていません。

できるだけ頑張るので見捨てないで下さい!w

陽光麥麥@信義商圈

Maimai006

モデル:陽光麥麥

人気のモデル、麥麥(マイマイ)さんです。可愛い、きれい、お化粧バッチリ、ポーズもばっちし。無敵です。今回の撮影は雨の中。台北101の真下からスタートとなりました。 Read More