張宇婷@板新特區

Chopper023

モデル:張宇婷

ちょっとツンツン系のお姉さんです。最初はちょっと怖かったwレースクイーンぽい格好してくれたりして結構面白い撮影ができました。場所は板新特区、つまり板橋駅(台湾には何ヶ所か日本と同じ地名が有るんですよ!)の周辺です。

Chopper028

Tair-11A 135mm f2.8

タイールは色味があっさりしてるというか、かなりシビアな条件で白っぽくなるのですが、今回はGIMPでホワイトバランスをいじってみたら色合いがこってりしていい感じに。今後はこれの方向でやるのも良いかもしれない。

Chopper001

ちなみにこの服、主催さんの私物ですw 私もやっぱり衣装を用意しようかしらwww

Chopper018

オフクリップ一燈で右側から当ててみました。脚線美が際立った感じでプリプリ感がアップしたというか、ちょっとセクシーな感じに撮れました。

Chopper042

歪んだ感じで良いですねぇ。Helios 40-2 85mm f1.5/Гелио 40-2 85mm f1.5らしい写りです。

コメントを残す

