細菌性胃腸炎

えー最近更新をサボっておりますが、正直撮るスピードと編集のスピードが吊り合ってません。Flickrへのアップロードもままならない。いややってるんですけどね・・・。

そうのこうのしているうちに、細菌性胃腸炎をやらかしたみたいです。みたいですというのは以前に行った医者で貰った下痢止めがあまりに強力で体調不良となってしまったため、行かなかったから。

ただ、今回の発症はなんというか前段が長いといいますか、それ以前から体調はちょっと変だったのですが、14日の撮影を終えた後、食事をして帰宅。出勤してから具合が悪く、腰から腹にかけて重だるく体の力が入らない状態で、「昼飯の油が悪かったのかな?」なんて思いながら仕事をしたものの、辛くてタクシーで帰宅しました。翌日の朝は問題なく体が動いたので撮影に行きましたが、撮影中から腹が痛くなり、昨日同様の辛さが襲ってきたので、店で寝ていた所発熱。薬を飲みながら仕事をしましたがやはり辛くてタクシー帰宅となりました。

そして今日はどうにもだるい中、気張っておかゆを食べて寝ておりましたが水様便がとまらず、かと言って寝れずで薬を飲みながらGoogle Play Movieでオデッセイやブリッジオブスパイなどを見ながらベッドとトイレを往復する一日を過ごしました。

夕食にサッポロ一番塩ラーメンを砕いてお湯をかけて油抜きしたものを食べたら元気が少々出たので、シャワーを軽く浴び、スポーツドリンクや薬局で腸の炎症を抑える薬などを購入してまったりしていたところで、ゴミを捨て残って今に至ると言うわけです。

ちょっと別件で考えていることがあってそっちに時間を割いているのも更新頻度低下を招いているのですが、ブログへの記事投稿はゆっくりゆっくりやっていきます。

2件のコメント

  1. kotobuku · 5月 16

    災難でしたね、、しかし、原因が分かって何よりです。
    海外で病気になると心細いし辛いですよね。
    また写真の方も楽しみにしております。お大事に。

    いいね

    • Yoshi@lonelypumpkin · 5月 17

      原因がわからないのがなんとも・・・。
      疲労が溜まってたところに追い打ちだったのかもしれません。
      ゆっくりやっていく所存です。

      いいね

コメントを残す

