承容@実践大学

chengrong011

モデル:承容

微風というグループ参加2回めの撮影会。韓国系美人さんです。

この撮影会からTair-11A 135mm f2.8を積極的に使ってみるようにしました。

chengrong009

曇り空にぱらぱら雨と言った具合で絶好の撮影日和。場所は実践大学です。なんだかんだと結構いい場所です。

…がタイールはなかなか扱いが難しくてすぐヘリオスに頼ってしまうダメっぷり。

chengrong014

chengrong020

やっぱりヘリオスの写りは素晴らしい…。髪の毛一本一本までかっちりくっきりびっちり。素晴らしい…。

chengrong021

実践大学は安藤忠雄よろしく打ちっぱなしコンクリートバキバキなキャンパスでして、全体として建物のデザインがそれなりに纏まっていたりすることから撮影のメッカな上、台湾でも数少ない被服系学部もあるので学生が奇抜なデザインの服の撮影をやっています。この日も試験日(入試?)だったのですが、両親らしき男女二人組が他の撮影組に文句つけてたり、お前ら関係ないのか?奴らを止めろ!と大変でした。

実は微風での撮影は2回目なのに1回目のモデルさんの記事も写真もまだ修正が追いつかずFlickrにも上げてないという…。嗚呼。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中