薇薇@中山站附近

weiwei028

MD:薇薇

以前に用事で1時間ぐらいしか撮れなかったモデルの薇薇ちゃんです。日本人がうじゃうじゃたくさんいる中山駅周辺のオシャレな街角で撮影をしました。前回の何枚かで結構気に入ってくれたようで、嬉しい限り。開放でふんわり撮るのがピッタリの娘です。

weiwei010

ちょっと暑かったと記憶してますが(というかずっと暑い)、50mm f1.8でレンズフレア入れて撮ってみたり。

weiwei016

気がつけば50mm一本で撮ってる…そんな日もだったかな。この透明な目を見てると全てどうでも良くなりそうです。

でもなんだか最近がゲーム実況の会社から止められてるのか撮影できなくなってしまったようで、残念な限り…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中